ちょっとゆっくりしてみたい、とまってみたい|seaketa自主企画「よ」開催

2/19 Forestlimit

 

 

皆さんのやりたいこと、やりたくないことはなんでしょうか。自分は最近生き急ぐパーティーが多いように感じ、少し疲れました。なので、「ちょっとゆっくりしてみたい、とまってみたい」と思い「よ」を企画しました。

 

このイベントは分かりやすい結果や成果を得ることが目的ではありません。やってみたいと思ったことに対して進む気持ち、そして実際にやってみて起きたこと、起きなかったことを見つめるきっかけになればと思っています。

 

ぜひお越しください。

 

 

イベント名「よ」

開催日 2023年2月19日(日)

19:00 start

会場:幡ヶ谷forestlimit

door:¥1,000 + 1drink

出演者

ange

cocoa

noripi

seaketa

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE