知り合ってからの1年間の日記|piri & tommyがデビュープロジェクト『froge.mp3』発表

生活を記録したカプセル

 

 

〈planet rave〉常連アーティスト、新しい世代のレイヴァーに向けて、クラシックなUKクラブジャンルを再構築するIRLカップルデュオpiriとTommy Villiersが、12曲入りのデビュープロジェクト『froge.mp3』のリリースを発表。「on & on」や「words」などのシングルも収録されている。

 

「基本的にはtommyと私が音楽を作り始めた最初の1年、お互いを知ってから最初の1年の日記です。それぞれの曲は(歌詞も雰囲気も)、私たちの旅の異なる時点、そして私たちが経験した異なる経験や感情を捉えています。創作の過程では、あまり自分たちを指導したり制限したりしないようにしたかった。自分たちが好きだと思うものを、ただ楽しんで作ったんだけど、聴き返してみると、プレッシャーを感じずに創造を楽しんでいる私たちのエネルギーを確かに感じることができます。私たちの生活の一部を記録するためのトラックコレクションは、小さなタイムカプセルのようで、とてもクールです。」 – piri

 

「すべてのトラックが実験だった。アルバム全体のプロデュースを任されたのは今回が初めてだったけど、制作はとても楽しくて、プロデュースについて多くのことを学んだ。どのトラックも異なるチャレンジがあり、ジャンル、楽器編成、作曲スタイル、制作手法など、どれも個性的であることを誇りに思っている。このプロジェクトは、みんなに楽しんでもらいたい。」 – tommy

 

 

 

piri & tommy – froge.mp3

Release date : 21 October 2022

Pre-save : https://presave.umusic.com/froge-mp3

 

Tracklist

1. silver lining

2. on & on

3. soft spot

4. settle

5. words

6. slowly but surely

7. say it

8. can we

9. easy

10. player 2

11. beachin

12. sunlight

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more