FACETASMが2022年秋冬コレクション “mui” を発表

Kohki Haseiが手掛けたムービーも公開

 

 

デザイナー落合宏理が手掛ける〈FACETASM〉が、FALL / WINTER 2022 MEN’S AND WOMEN’S COLLECTION “mui” を Paris Fashion Week のデジタルプラットフォームにて発表。Kohki Haseiによるムービーも公開されている。

 

 

少し遠いまちのことについて僕らは何も知らない。いや、隣人のこと、むしろ自分のことだって知ろうとしない。今回、僕らFACETASMは直感に従って、行動し、そしてそのとき生まれた感情や吸い込んだ知識に自らがどう対処するのか。思いを巡らせました。

 

光が蠢くこのまぶしい世界で、

あたしはずっとこうしていたいなあ。

 

あなたは優しい。

あのこは意地悪。

 

そして、

あたしは美しい。

 

恐怖への煽りがまだまだ続く中で、 長谷井監督、たけちゃん、 よしくん、こうきくん、たけしちゃん、ひろちゃん、ABEさん、 Rieさん、かつぐくん、マコちゃん、ヒカルくん、TAKUくん。 JAMY、YUMA、GABE、MIUちゃん、AYAちゃん、CHINATSUちゃん 工場のみなさん、スタッフ、家族。 あなた方のうち誰1人かけても、この作品は成り立ちませんでした。 いつもFACETASMをサポートしてくださる皆さまへ、 たくさんの感謝と愛を込めて。 ここにコレクションを発表させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more