UMMMI.こと石原海による『ガーデンアパート』のオンライン上映が決定

CINRA CINEMA CLUBが発足

 

 

CINRA.NETとShe isによる映画イベント『CINRA CINEMA CLUB』が6月16日よりスタートする。初回にオンライン上映されるのは石原海による初の長編作品『ガーデンアパート』。

 

『ガーデンアパート』は、UMMMI.名義で映像作家としても活動する石原海による初長編映画となり、CEMETERYが音楽を担当している。大学を卒業後、アルバイトをしながら同棲している太郎とひかりの2人と、太郎の叔母
でアルコール中毒気味の京子の一晩を長回しで捉えた作品で、『第48回ロッテルダム国際映画祭』の「輝く未来」部門に選出され、上映された。

 

 

 

 

○参加方法

 

Peatixからチケット(1500円)をご購入いただいた方、またはShe isのHalf Moon MEMBERS(月額800円、その他特典あり)になっていただき、専用のフォームからお申し込みくださった方にのみ、上映作品の本編視聴用リンクとPW、交流会のZoomリンクをお送りします。映画の上映については、各自のデバイスから再生ボタンを押していただく形となりますので、ご了承くださいませ。

 

※チケットの購入、およびshe is会員さまからのフォーム申し込みは、ともに6月16日(火)正午までの受付となっております。

※作品の視聴可能時間は6月16日(火)21:00〜6月17日(水)12:00となります。

 

○交流会

 

上映後には、ロンドン在住の石原海を招き、Zoomでの交流会が行われる。参加URLは、本編の視聴URLと共に送られてくる。

 

※交流会や上映中のおしゃべりに関しまして、どなたかを傷つけるような発言や行動があった場合には、強制的に途中退場いただく場合がございます。予めご了承ください。

※プライバシー保護の観点から、交流会の記録や撮影はNGとさせていただきます。

※参加されるみなさまに安心してご参加いただくため、ビデオは原則オンにして参加をお願いいたします。

 

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more