Kero Kero Bonitoが新作をサプライズリリース

Kero Kero Bonitoのニューアルバム。ごめんなさい。すごく良いです。

 

 

あ、Kero Kero Bonitoが新しいアルバム出したのね。最近は日本のラジオとかにも出てるし、人気あるんだ。そういえば、Double Denimからリリースしてたよね。以前のレーベルメイトだ。Double Denimの2人どうしてるかな。あ、Polyvinylに移ったんだ。へぇー。そっか、ん?ほうほう。おー。そかそか、えーと、、、このアルバム、、すごくいい、、。え、本当にいいかも。

 

『Only Acting』でうっすら気づいてたけど、こんな感じで印象が変わるバンドもいるんだなと。昔の印象で聴かないのは勿体無いアルバム。

 

category:NEWS

RELATED

FEATURE