バーチャルハードコアを提唱するTokky Horrorが新曲「Simulate Me」をリリース

MVも公開

 

 

昨年解散したリバプール出身のパンクバンドQueen ZeeのボーカリストだったZee Davineを中心にAva Akira、Mollie Rushの3人によるプロジェクトTokky Horrorが、2ndシングル「Simulate Me」をMVと共にリリース。Atari Teenage Riotが掲げたデジタル・ハードコアからの影響を受け、それをさらにリフレッシュさせるようにTokky Horrorはバーチャル・ハードコアを提唱する。

 

今作についてZee Davineは次のようにコメントを出している

「コロナウイルスの大流行によるロックダウンは、人間関係を含む私たちの生活のすべてを、よりバーチャルな空間に押し込んだ。それがTokky Horrorであり、バーチャルなバンドなんだ。”Simulate Me”では、バーチャルな時代が愛とセックスにとってどのようなものになるのかを問いたいと思った」「愛のような有機的なプロセスでは、これがうまくいかないことは誰もが知っている」「私たちのほとんどは本当に自分達が望むものを知らない、ほとんどは必要とするものを知らない。あなたの『完璧なパートナー』は、あなたが期待していなかった人かもしれないし、愛の仮想世界は、有機的なロマンスから理想主義的な基準のチェックリストに向かっていると感じる」

 

 

 

Tokky Horror – “Simulate Me”

Label : Alcopop! Records

Release date : October 14 2020

Bandcamp : https://tokkyhorror.bandcamp.com/track/simulate-me

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE