ぎゃる夏祭りパーティー「Bubblegum × ぎゃるさー⭐はぴねす」開催

浴衣ぎゃる大歓迎👘

 

 

今年もついに❗️あの、”ぎゃる夏祭り”パーティーが返ってくる‼️今1番HOT🔥なギャルクリエイターチームである「ぎゃるさー⭐はぴねす」(@galcircle_hapiness)と女の子が安心して楽しめるをテーマにしたイベント「BUBBLEGUM」(@bubblegum_event)が念願のコラボレーションを果たし、9月7日(土)18:00-青山蜂にて、誰もが楽しめる「夏祭り」を開催‼️🍉🍧

 

〜〜〜浴衣ぎゃる⭐大歓迎👘(浴衣割引あり)〜〜〜

 

まだまだ厳しい暑さが続く今年の夏、浴衣を着て暑さを少しでも吹っ飛ばし、ガンガン踊ろう!!

 

🏮縁日あり!

🏮光るおもちゃアリ!

🏮浴衣グランプリ開催!

 

会場内は、「縁日」をコンセプトにした、夏祭りを感じられる装飾が施され、4階では、ぎゃるさー⭐はぴねすによる縁日コンテンツがたくさん実施される予定です!

 

🍉必見!ぎゃる縁日 ⭐(射的・くじ引き)🍉

4階では、ぎゃるさー⭐はぴねすのグッズが貰えるかもしれない!「射的」・「くじ引き」や、タトゥーシール等の出し物を行います!!また、2階では、その場で作った出来立て綿菓子が食べられるコーナーも設置します!🍭ここでしか味わえない、「ギャルクリエイターによる縁日」を楽しめること間違いなし!

 

👘目指せNo.1!「浴衣グランプリ」👘

イベント終盤では、その日の来場者から最もイケてる浴衣を決める「浴衣グランプリ」を開催いたします!!🌟No.1になった方にはここでしか貰えない特別な景品があるかも、、、!?是非TOPを目指して、素敵な浴衣を着てこようー!!🎆

 

💄体験コーナー(メイク・ネイル)💅🏻

また、今回も4階において、Makeup Artistあなべるさんによる「ぎゃるメイク体験コーナー」や、プロのネイリストのwakana さんによる「ネイルコーナー」もアリ! ぎゃるのvibesを是非感じ取ってみて〜!

 

🎧ハードに踊ろう!!夏祭りDJ🎧

今回は、夏が似合う音楽性をお持ちの素敵なDJの方々をお招きしました🎶またB2Bでのご出演が多く、豪華な顔ぶれに楽しく踊りまくれること間違いなし!

 

3階では、夏にふさわしく、 tomodachi100サン、MUNÉO サン× MELEETIMEサン、ariseikatsu サン× rinne amanoサン、SUZUNEサン、もぐもぐパラダイスサンをお呼びして、かわいく且つ ハードに踊りまくれます!

 

2階では、ayumu araiサン、julI サン× kayaサン、カナト サン× sazablizryサン、kan7westサン、lovewater.exeサンをお招きして、バイレファンキやガラージなどupperなバイブスを感じられる夏DJが楽しめます!!

 

4階DJでは、ぎゃるさー⭐はぴねすに所属するbangbangnyanサン、医務良品店サン、macorisサン nanaya サンによるDJが行われます!名前の通りまさしく⭐はぴねす⭐が感じられることでしょう!!

 

まだまだ夏は終わらない!!

9月頭という、最後の夏!

浴衣で踊って、私達ギャルと一緒にキラキラの思い出作っちゃお~🎶🍧🍉🌺

 

 

Bubblegum ぎゃるさー⭐はぴねす

-夏祭 vibes-

Date : 9/7(Sat)

Time : 18:00〜23:00

Place : 青山蜂

Door : ¥2500+1D 浴衣割 ¥2000+1D

 

2F

ayumu arai

julI × kaya

カナト × sazablizry

kan7west

lovewater.exe

nonoka×かりん©︎

 

3F

ariseikatsu × rinne amano

もぐもぐパラダイス

MUNÉO × MELEETIME

SUZUNE

tomodachi100

 

4F

bangbangnyan

医務良品店

macoris

nanaya

 

Food

綿菓子

 

Contents

くじ引き

射的

タトゥーシール

浴衣グランプリ

 

Make up

あなべる

 

Nail

wakana

 

Presented by

Bubblegum⭐はぴねす

category:NEWS

tags: /

RELATED

FEATURE