Rico NastyとBoys NoizeがジョイントEP『HVRDC0RE DR3AMZ』を発表

EPで私が一番好きな曲は、、全部!

 

 

Rico NastyとBoys NoizeがジョイントEP『HVRDC0RE DR3AMZ』を3月29日にリリースすると発表。エレクトロクラッシュ「Arintintin」でEPをプレビューしている。

 

「私とBoys Noizeは2018年に仕事をスタートしました。セッションを1回やったけど、燃えた!それから数ヵ月後、フレンドシップ・クルーズに(初めて)一緒に参加することになりました。その後、私たちは “Money” (feat. Flo Milli)と “1+1 “を作った。それからまた3~4年経って、何度かセッションをして。私たちはテクノ・ダンス・ミュージックに惹かれ続けた。彼は私にドイツのダンス・ミュージックを聴かせ始め、私たちはたくさんの曲をやり取りしました。数日かけて少しずつ、私たちが本当に大好きで、世界と共有したいと決めた曲を3曲作ることになりました。どのセッションもとても楽しくて、そのエネルギーがこの曲すべてに伝わっていると確信している。このプロジェクトの中で私が一番好きな曲は、、全部。だから彼女は短い!それじゃあ、みんなまたね。」

 

 

Rico Nasty, Boys Noize – Arintintin

Release date : Feb 28 2024

Stream : https://riconasty.lnk.to/Arintintin

category:NEWS

tags: /

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more