WavedashがMadeonとToro y Moiとのコラボ曲「All Ur Luv」をリリース

新作ミックステープ『Tempo』発表

 

 

21世紀のクラブミュージックの雑食的探求を行うテキサスとニューヨーク拠点のプロデューサートリオ。James IvyやCryalot (Kero Kero BonitoのSarah Bonitoのソロプロジェクト)とのコラボレーションや、昨年のシングル「Fight It」を経て、Wavedashが今春リリース予定のミックステープ『Tempo』を発表。この発表に合わせて、MadeonとToro y Moiとのコラボ・シングル「All Ur Luv」をリリース。アートワークはKo TakeuchiとAnton Revaが手掛けている。

 

「”All Ur Luv”は、僕らには音楽を作るということの全てに映る。ありそうでなかった5人のコラボレーターと友人たちが一緒になって、ある意味、部分的な総和よりも大きな美しい音楽を作った。オリジナル・サンプルの私たちのフリップ、Madeonのマスター・レベルのポップ・ライティング、Chaz (Toro y Moi)の耳に残る曲を簡単に作る能力がなければ、この曲はできなかった。だから、僕らが楽しんで作ったのと同じように、みんなもこの曲を聴いて楽しんでほしい。」 – Wavedash

 

「”All Ur Luv” はとても楽しいレコードで、友人のWavedashやToro y Moi(正真正銘、これまでで最も好きなアーティストの一人)と同じ曲に参加することになり、とても嬉しい。」 – Madeon

 

「この曲は純粋な愛。僕らはPorter Robinsonのフェスで出会ったんだけど、MadeonとWavedashのセットには衝撃を受けました。彼らのショーがどれほどエネルギーに満ちているかを見てからこの曲を作るとき、部屋を高揚させるような曲を書きたかった。この曲は、愛に対して忍耐強くあることについて歌っている。」 – Toro y Moi

 

 

Wavedash & Madeon – All Ur Luv (feat. Toro y Moi)

Label : FADER Label

Release date : Feb 1st 2024

Stream : https://wavedash.ffm.to/allurluv

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/05/09

下北沢にて2年ぶりのカムバック|サーキットイベント〈AVYSS Circle 2024〉開催

6/8(土) 4会場5フロア|AVYSS Cupも同時開催 more

2024/05/08

行こうぜ、日本!|KARAN! & TToten interview

ブラジリアンファンクは愛、音楽、ダンス、全て幸福に繋がる
 more

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more