Cole BleuがソロデビューEP『CRUSHED!』をリリース

人生を記録する日記

 

 

The Let GoからCole Bleuに名義変更?デュオからソロへ?Cole BleuがデビューEP『CRUSHED!』を〈Chess Club〉よりリリース。パーソナルな経験を記録した人生の途中の日記。

 

「CRUSHEDは私の日記のようなものだと思っています。私は過去に経験した人間関係や体験を取り上げ、それぞれのシナリオを考えるたびに、文字通り押しつぶされそうになりました。どの曲も、酸っぱい人間関係に対する未解決のトラウマを乗り越えるのに役立ちました。2022年の初めにこれらの曲を書いたので、これらの曲を実現するための各ステップは、それぞれの不要な記憶を異なる方法で克服するのを助けてくれました。9月にレコーディングしたのですが、世に出るとわかっていながら、自信をもってこれらの曲を再確認しなければならないのは別の障害でした。でも、私の日記を読んでいるような感覚にならない限り、音楽を発表することはないと思っています。それは、私が最も信頼でき、傷つきやすい場所であり、あなたに他の方法で私を見て欲しくありません。」

 

 

 

Cole Bleu – CRUSHED!

Label : Chess Club

Release date : June 16 2023

Stream : https://colebleu.ffm.to/crushed

 

Tracklist

1. HEARTBREAKERS

2. SAD GUY GEMINI

3. IS IT COOL 2 B FRIENDS?

4. YOUAREYOUARE

5. HOMEWRECKER

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more