秋田昌美が無数の鳥へと姿を変える|Merzbowが渋谷スクランブル交差点に降臨

3月7日から3月20日の期間放映

 

 

NEO SHIBUYA TVが新たにスタートさせる新シリーズ「Myth」において、秋田昌美によるヴィーガン・ストレイト・エッジ・ノイズ・プロジェクトMerzbowの映像をプロデュースする。

 

Merzbowの書き下ろし楽曲とKEZZARDRIXが手掛ける秋田昌美が鳥へと姿を変え、更に無数の鳥となり羽ばたく映像。3月7日から3月20日の2週間に渡り、渋谷の街に降り注ぎ、複数の街頭ヴィジョンをジャックする。

 

この放映を記念したMerzbow ×NEO SHIBUYA TVコラボTシャツ2種類を抽選で各3名にプレゼント。そのうちフロントがMERZBOWのロゴのみのデザインTシャツの、バックに刷られたMerzbowロゴは蓄光加工がされており暗闇で光るタイプとなっている。

 

 

参加方法はNEO SHIBUYA TVのインスタグラムアカウントをフォローして、Merzbowの投稿をリポスト、または渋谷街頭ヴィジョンにて放映しているMerzbowの映像を撮影し、NEO SHIBUYA TVをタグ付けして投稿してくださった方から抽選となります。当選された方のみDMでお知らせしますので、奮ってご参加ください。

 

※サイズはXLで柄は選べません。

蓄光の部分は白くなりますので、サンプル画像と違いがありますがご了承ください。

 

NEO SHIBUYA TV : https://www.instagram.com/neoshibuyatv

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE