サイボーグは夢を見る|Maria DomarkがデビューEP『Flawless』をリリース

ロボットモデルとしてのペルソナを剥がす

 

 

ロシアのサンクトペテルブルク出身でイスラエルを拠点にする元モデルでシンガーソングライターのMaria DomarkがデビューEP『Flawless』をリリース。カニエウェストの「Amazing」のカバーを含む全5曲収録。アートワークはGrimes、Charli XCX、Arcaのヴィジュアルを手掛けたこともあるRazoradeとSevi Iko Dømochevskyが担当している。

 

ロボットモデルとしてのペルソナを剥がすことをテーマにした今作についてMaria Domarkは、「このEPは自分自身と真につながり、自分の本当の情熱に従うという旅の始まりを表しています。以前のモデルとしての生活に満足できず、私は自分を見失い、暗い気持ちになっていました。」と語っている。

 

 

「People Of The Future Corp.」略してPOF。POFはサイボーグ技術製造の世界的リーダーになることを目指している。彼女は、寒い嵐の夜に2人の貧しい農民の間に生まれた。父親が家を出ていき、母親は一人で面倒を見られなかったので、POFが彼女を拾い、ショー・サイボーグに改造した。本社工場で、数々のテストや実験を行った。POF本社の人々は誰も笑わない。厳しい規則の中で、彼女は苦しみ続けた。未来人に育てられ、不本意ながら彼らの欲望に従った。会社のために利益を上げれば上げるほど、孤独になっていく。彼女は毎日、遠い星や銀河を探索する夢を見て、自分のファンタジーに入り込んでいった。歌って、踊って。

 

 

Maria Domark – Flawless

Label : P.O.F. CORP.

Release date : 3 September 2021

Stream : https://www.mariadomark.co/FlawlessEP

 

Tracklist

1. Not Alright

2. Rumors

3. Mieway

4. Haunted

5. Amazing

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE