Grace Aimiが、Chaki Zuluプロデュースの1st EP『PICNIC』をリリース

沖縄の精神を共有したい

 

 

2000年生まれ沖縄県出身で、バイレイシャル、バイリンガルのポップシンガーGrace Aimiが、本日1st EPとなる『PICNIC』をリリース。最新曲「Rainbow」と「True Feelings」に加えて、グレースが過去にリリースしたシングル「Eternal Sunshine」、「Open」、「My Eyes」が収録されている。楽曲は全てChaki Zuluによりプロデュースされ、これまでの全てを詰め込んだ作品となる。

 

タイトル『PICNIC』は、その名前通り美しく爽やかなサウンドを体現し、友人や恋人と太陽の下でのんびりと過ごす感覚を表現。収録曲の中で彼女は失恋の経験を振り返っていることが多い。「悪いことを経験しても、幸せになれる方法があることを伝えたい」「悲しいことや寂しいことがあっても、どこかには幸せな世界があるはず」とグレースは話す。

 

沖縄出身のグレースは、アーティストとしての自分の感性には故郷が欠かせないと考える。「第二次世界大戦で壊滅的な打撃を受けた故郷の島の出身です。この島の人々は美しく、純粋に幸せです。その沖縄の精神を皆さんとも共有したいと思っています」

 

 

 

Grace Aimi – PICNIC

Release date : 21 May 2021

Stream : https://umj.lnk.to/GraceAimi_PICNIC

 

Tracklist

01 Eternal Sunshine

02 Open

03 Friend Zone

04 Rainbow

05 My Eyes

06 True Feelings

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE