J-POPのアップデート|FUJIが新曲「- W A S T E D -」をリリース

EP『欠伸をした神様』より

 

 

J-POPのアップデートを目的に掲げるFUJIプロジェクトの新曲「- W A S T E D -」が2週間後に配信されるEP『欠伸をした神様』に先駆けてリリース。

 

本作はテープサチュレートされたピアノの響きと、ダブビートのリズム、そしてデジタルクワイアが織りなす独特の音響世界を展開。楽曲は、壮大なクライマックスへと向かって進行していく。

 

FUJIコメント

今回のシングル「- W A S T E D -」はみんなが持っているであろう感情、それも「言わなくてもいいこと」の断片を再構築するつもりで制作をしました。「- W A S T E D -」はDAWを手にしてから初めて作った曲で、大小ディテールを変えながらずっと自分の手を離れないでいました。どうか自分の思いもよらない場所まで届いていってほしいと思います。

 

 

FUJI – – W A S T E D –

Release date : September 4th 2024

Stream : https://friendship.lnk.to/WASTED_FUJI

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE