VTSS & Boys Noizeがコラボシングル「Steady Pace」をリリース

マジでホットな男について

 

 

エレクトロニックイットガール、Martyna Majaは、VTSSとしてヴォーカル主導の突然変異的ポップ・プロダクションへと急旋回した。今日のDJにおいて、彼女は影響力のあるポジションにいるが、その一方で、忘れられないオリジナル、ペルソナの背後にある人物に忠実なもの、そしてVTSSの拡張する世界のシュールレアリズムと挑発的な意図を届けるために、リリース作品においてはリスキーな決断を下す。Boys Noizeは世界を構築し、その間に橋を架ける。21世紀のテクノ、ハウス、エレクトロを現在の時代の流れへと変容させ、拡大することを体現している。

 

そんなVTSSとBoys Noizeがコラボレーション・シングル「Steady Pace」を〈Big Beat Records〉よりリリース。Claire Farinがディレクションを手掛けたビデオも公開。

 

「このトラックは、私とAlexがLAの友人のSonnyのスタジオでセッションしているときに作られました。おそらく最初のうちにスケッチができて、私が最初のヴァースを書きました。スタジオでのコラボはあまりやったことがなかったので、すごく緊張したし、正直Alexのこともよく知らなかったんだけど、すぐに意気投合して、それ以来素晴らしい友人です。このトラックは、ハウス&ディスコ・ミュージックがラジオで世界中を駆け巡っていた時代を指しているんだけど、オリジナルのフォーマットをなぞりつつも、少しテクノ寄りのサウンドにしたかった。私が書いた歌詞は、よく読めないマジでホットな男について、彼は少しホット&コールドになっているようだった。2人はゲームをすることができると私は思ったんだけど、避けられがちな2人がくっつこうとすると、こうなるんですね笑。」 – VTSS

 

 

VTSS & Boys Noize – Steady Pace

Label : Big Beat Records

Release date : Sep 28 2023

Stream : https://bigbeat.lnk.to/STEADYPACEID

category:NEWS

tags: /

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more