音、形、光、闇を使い物語にとらわれない|Happaが新作EP『Party Chat』を発表

LafawndahとShameが参加

 

 

Happaの新作EP『Party Chat』の序盤、轟くようなローエンドの壁の上から「あなたは知っているものすべてを引き裂いている」と宣言する声が聞こえる。この声はエジプトとイランのアーティスト、Lafawndahのものだが、Happa自身のものである可能性もある。

 

Happaは2012年に14歳でデビューして以来、自分自身の芸術的ルールブックを破り、前作に火をつけて刺激的なオーディオの領域に踏み込むことを習慣にしている。ヨークシャー出身の彼は、AD93、Boomkat、Bleep、CHURCH、自身のレーベルPart Five Recordsから作品をリリースしており、「私は常に無数の音、形、光と闇を使い、一つのジャンルや物語にとらわれないようにしたいと思ってきました」と説明する。

 

今作『Party Chat』では、その折衷的で冒険的なアプローチをさらに推し進め、ポップにインスパイアされた新しいサウンドを生み出している。この新しい方向性を強調するために、LafawndahとShameをフィーチャー。「このEPは、これが僕の能力で、これが僕の現在地で、これが僕の次のステップなんだ、というメッセージを伝えるものにしたい。ダンスミュージックプロデューサー以上の存在であることを示したい。」Happaは、自分が知っているものをすべて壊してしまうようなことはしていない。Party Chatはまだ始まりに過ぎない。

 

 

 

Happa – Party Chat

Label : Fair Youth

Release date : March 30th 2023

Ice Blink Lost (feat. Lafawndah) : https://fairyouth.ffm.to/ice_blink_lost

 

Tracklist

1. Only Light

2. Ice Blink Lost (feat. Lafawndah)

3. Only Darkness (feat. Shame)

4. Party Chat

5. Like Me Like This

6. Leaving The Club

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE