世界とポリフォニックな関係を結ぶために|brain nodeが新曲「Zoom/TOURISM」を発表

ミックスはseaketaが担当

 

 

世界とポリフォニックな関係を結ぶために。

 

loli主語とtogが中心となり主宰するヒップホップグループ brain nodeより、再始動の意を込めた新曲「Zoom/TOURISM」の2曲がリリース。mixはseaketa。

 

私たちは見ることの収縮と拡散の運動の中で、あらゆる対象との親密な距離を模索しました。

 

それは対象にところ構わず近づいたり、一つの関係に確定させることではなく、対象と私の身体のままならなさを肯定し、その間隙から溢れるものに私たちなりの音をつける作業でした。

 

触ることも見ることもできない春といわれるそれに多重に絡まった歴史と時間と認識が0.0000001秒後に今を知覚する常に遅れた現実と繋がって、ひたすら間違いつづける思い出の連続を言葉として構成する。

 

それは、冷たい夜に光る星とそれを見る私の知覚不可能な距離に思いを馳せるようなどこにでもある想像ですが、名付けようとすれば変質し、見ようとすれば見えなくなってしまうものに対しての孤独な想像にまつわる歌でもあります。

 

各々の独白が反射するようにフレーズを重ねていく。

 

あなたのことを見るために私は見ることをやめる。

 

散らばったりしながら、無数のあなたに出逢い続け、春を書き換えていく。

 

世界とポリフォニックな関係を結ぶために。

 

TEXT: tog

 

 

brain node – Zoom/TOURISM

Release date : June 28 2024

Stream : https://linkco.re/b1Sat0fv

 

Tracklist

1. Zoom

2. TOURISM

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/08/29

無機物への愛をそのままに、有機的な身体性を考える|パソコン音楽クラブ x tomad interview

内省的空気と身体性ハイブリッド
 more

2024/08/27

The Deep interview

00年代インスパイアハイブリッドギャルモード more

2024/08/19

iVyは心という概念|iVy interview

クラスで馴染めない暗さと諦めと一緒に生活していく
 more