寝ても覚めても| Filix王がleviを迎えた新曲「Poppin’Adidas」をリリース

常に何かを考えムーブし続ける⽇々

 

 

Filix王が約2ヶ⽉振りとなるシングル「Poppin‘Adidas」をリリース。客演にはSTAR KIDSよりleviが参加。ビートは新潟在住の現役⾼校⽣ビートメイカーYeonが手掛けた。

 

非⽇常的な東京での暮らしの下、常に何かを考えムーブし続ける⽇々を綴ったポップチューン。リリックの中での「寝ても覚めても夢じゃない」は都会における変則的で⽬まぐるしい毎⽇を感じさせるライン。dnb、四つ打ち、breakcore、jerseyclubと、何度も展開が変わるビート。

 

Filix王 コメント

いつも何かに追われてたり、渋⾕はネズミが気持ち悪かったり、好きな⼈が急に現れたり、バイバイした⼈とまた仲良くなったり、んでたまに事件があったり。それが“寝ても覚めても夢じゃない”ってリリックに全てが詰まってると思います。沢⼭聴いてくださーーい。>* ))))><

 

 

Filix王 – Poppin’Adidas feat.levi

Release date : February 14 2024

Stream : https://linkco.re/3CUTy5zn

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/05/09

下北沢にて2年ぶりのカムバック|サーキットイベント〈AVYSS Circle 2024〉開催

6/8(土) 4会場5フロア|AVYSS Cupも同時開催 more

2024/05/08

行こうぜ、日本!|KARAN! & TToten interview

ブラジリアンファンクは愛、音楽、ダンス、全て幸福に繋がる
 more

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more