ぱちぱちコズミックコンピューター!が1stシングル「Internet Gal」をリリース

インターネットぎゃう + Cyber Future

 

 

cyber cider氏 と cyber milkちゃん によるラップユニットぱちぱちコズミックコンピューター!が1stシングル「Internet Gal」を〈00motion Records〉よりリリース。本作には、表題曲「インターネットぎゃう」に加え、レーベル主宰でもあるトラックメイカー/DJの”Yackle”と共作した「Cyber Future (feat. Yackle)」の2曲が収録。

 

・cyber cider氏

cyber cider氏です✩.*˚今回ぱちぱちコズミックコンピューター!として1st Releaseさせて頂くことになりました。ありがとうございます!インターネットぎゃうは可愛いし、Cyber Future (feat. Yackle)は新鮮な感じだと思います!どちらもお気に入りなので沢山聴いて頂けると嬉しいです!

 

・cyber milkちゃん໒꒱

一曲目はインターネットに育てられた私たちの世代がどの様にインターネットに依存しながら、現実と仮想の狭間でアイデンティティの獲得の為に生きているのかという内容の歌詞です。このテーマはデジタルネイティブの人たちには共感してもらえる部分が多いのではないかと思います。二曲目のYackleくんと制作した楽曲は、Yackleくんにぱちコズの好みを伝えたうえで、お互いのアイディアを擦り合わせてできた一曲です。私たちには珍しくかなりBPMの早い曲だったので、ぱちコズの新しい側面が見れて面白いんじゃないかと思います!

 

・Yackle

今回初めてぱちコズのお2人と楽曲を制作させて頂きました。ディスカッションしている中で共通の好みが沢山出てきたので、その要素をトラックに詰め込みました!

 

 

ぱちぱちコズミックコンピューター! – Internet Gal

Label : 00motion Records

Release date : 7 September 2022

Stream :  https://big-up.style/JuzLkJkC8n

 

Tracklist

1. インターネットぎゃう

2. Cyber Future (feat. Yackle)

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more