uamiが2019年発売のアルバムから「バルコニーで寝タバコをしたい」をシングルカット

本日リリース

 

 

honninmanとのユニット「解体ザダン壊」としても活動する福岡在住のシンガーソングライターuamiが、2019年にリリースした31曲⼊りのアルバム『Composition baby exercise book(long)』に収録されている『バルコニーで寝タバコをしたい』を本⽇シングルカットし、配信リリース。

 

iPhoneを駆使したユニークな創作スタイルで、ハイクオリティな楽曲を量産するuami。アルバムの収録曲はひとつひとつ⾊の違いがあり、このシングルカットをきっかけに過去の⼤量リリースに戻って聴いていただけたらという想いがあるようだ。

 

 

uamiによる作品解説&シングルカットした理由

 

● 乱暴な⾔葉と発声を基調とした、ちょっと古いバンドのような、そこそこ親しみやすさのあるサウンドだなと思います。

● 時期に関して、2021年の頭にリリースするのにこだわる理由は特にないです。この曲を気に⼊っているので、シングルとして⾃分のリリース欄に登場させてみたいと思いついたのですが、思い⽴ってからあまり間を空けない時期にリリースを設定したいとは思っていました。また、以前出した30何曲のアルバムの収録曲はひとつひとつ⾊の違いがけっこうありますから、このシングルカットを聞いて、⼀昨年の⼤量リリースに戻って聞いていただけたらなとも思います。

 

 

uami – バルコニーで寝タバコをしたい

Release date : 20 January 2021

Stream : https://linkco.re/7Z1EH9N1

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more