ENG JPN

CYKのKotsuが主催する「UNTITLED」が、Toreiとbaggiojtを迎えて開催

11月21日開催

 

 

東京拠点のハウスミュージックコレクティブ〈CYK〉のメンバーで、フラットかつフットワーク軽く国内外を暗躍するKotsuが個人で主催する「UNTITLED」がToreiとbaggiojtを迎えて開催決定。

 

———————————————-

 

2019も終わりに近づいた11月のUNTITLEDはこの秋に上京した95年式ファイナルウェポンToreiが初登場。

 

京都ではToshikiと共にパーティーSyn-Cを主催。JET SETレコードのバイヤーとしてキャリアを積み、最近はJAKE HOLLICKとSeb Wildbloodが共同主宰するUKのレーベル<Coastal Haze>のポッドキャストシリーズにミックスを提供。先日には正体不明のバンド『Knights Of The Occasional Table』の楽曲のみを使ったトリビュートミックスは巷で話題に。確かな審美眼と腕前はさる事ながら、予測不可能なマジカルジャーニーに身を委ねてみて欲しい。

 

 

加えて、96年生まれのbaggiojtも登場。スタイリストとしての活動をメインにしつつも独自な感覚によって導き出される彼のスタイルは、時代的な感覚やある種のモードを参照しながらそれを崩してゆく作業である。そのインプットは、彼のファッションに向けた熱量と等しく、あらゆるパーティーや音楽のdigによって確立されている。

 

 

ToreiとbaggiojtはパーティーホストのKotsuを含めてかねてより親交があり、共演はProject Pabloの初来日公演でのラウンジフロア以来となる。当パーティーは、”単なるディープ・ハウスのパーティー”に終止しなかったあの日を参照することが多々あり、後に『UNTITLED feat.Moodman&Takumi Kawahara』の企画へと接続した。

 

強いて言えば、今回もそうしたムードを参照しつつ、出演者も含めた誰かにとって新しい作用が生まれることを期待したい。また、前日WWWにて行われるBalearic ParkのProject Pablo Live Set公演にKotsuが出演することもあり、今回のUNTITLEDに限り木曜日開催となる。

 

 

UNTITLED with Torei & baggiojt

11/21(Thu)

20:00-2:00

1000YEN(w/1D)

at KOARA

 

<DJ>

Torei

baggiojt

Kotsu

category:NEWS

tags: / /

RELATED

FEATURE