Pixeyが初のセルフプロデュースによる新曲「The Thrill Of It」をリリース

生命を脅かすほどの病気の経験から

 

 

90年代のブリットポップとブレイクビーツのベッドルーム・ハイブリッドを展開するリバプールを拠点のシンガー。Pixeyにとって初のセルフプロデュースによるシングル「The Thrill Of It」は次のプロジェクトに収録される予定。

 

「”The Thrill Of It” は、それについて書くのに十分なほど、その経験を処理したと感じた初めての曲だった。この曲は、友人たちが気ままに自分の人生を生きている一方で、私は回復のために閉じこもっていた時期を反映している。それは若いが故にペースについていけないというパラドックスと闘っていた。一方、同年代の人たちは、ただ純粋にそれを楽しむために、自分の体を限界まで追い込んでいた。このトラックは、私の前作よりもポップな領域に進んでいるものの、リリックだけでなく、ヘビーなヴォーカルのディレイも含めて、私のお気に入りの90年代の曲の影響を色濃く受けている。この曲はダンスへの誘いなんだけど、何よりもリスナーが苦悩を忘れ、単純にスリルを感じるきっかけとして、一拍一拍を感じてくれたら嬉しいです。」

 

 

Pixey – The Thrill Of It

Label : Chess Club Records

Release date : Feb 2nd 2024

Stream : https://pixey.ffm.to/thethrillofit

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more