sota moriが手掛けるブランド〈SAGE〉からRAZとのコラボアイテム発売

ウソっぽいギリ本当のおもちゃ

 

 

トロント在住のグラフィックデザイナーsota moriが手掛けるアパレルブランド〈SAGE〉から、東京を拠点に活動するグラフィックアーティストRAZとのコラボアイテムがリリース。

 

SAGEのオリジナルキャラクター”Wobee”をRAZが自身のスタイルで書き下ろし。全面にフルプリントを施したビーニーは10/6 (金)より発売。国境を跨いだそれぞれの環境によるインスパイアのもと生まれた、ウソっぽいギリ本当のおもちゃ。横浜に店舗を構える SOTA NY の衣装提供の元、ルックをRAZ自身の着用で撮影。

 

「ファッションアイテムというよりはひとつのアートワークとして、僕らの今の気分をそのまんま作りました。」- RAZ

 

「どっちの向きでも被れるけど、RAZの原画を前にして被るのが、個人的に好きです。力強い。オススメです。」- sota mori

 

 

 

・SAGE webサイト

https://sage-official.com/

・SAGE Instagram

https://www.instagram.com/sagejp.online/

category:NEWS

tags: /

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more