ピンクを纏った怒りのメタル|Scene Queenが新曲「Pink Push-Up Bra」のMV公開

6人に1人のクソが私をうんざりさせる

 

 

ピンクを纏ったメタルの未来と怒り。Scene Queenが新曲「Pink Push-Up Bra」のMV公開。音楽業界における性的虐待を訴えた「18+」に続く単独シングル。

 

彼女は叫んでいる。「6人に1人のクソが私をうんざりさせる。」

 

これはアメリカ最大の反性被害団体〈RAINN〉が発表した 「アメリカの女性の6人に1人が、一生のうちに未遂を含めたレイプ被害にあっている」という統計に言及している。

 

「私は、最終的にあなたが正義を得ることについて歌いたかった。というのも、それが多くの女性にとって実現されていないことに気づいたから。この曲のアイデアは、スタジオ・セッションの準備をしているときのシャワーを浴びているときに思いつきました。そのせいでセッションに1時間遅れてしまったけど、すぐに書けると思った。2時間半くらいかかった。おそらく、この曲は私の最も怒りに満ちた曲で、最もヘビーな曲の一つです。この曲に共感した人たちが、その人たちにふさわしい正義を手に入れるか、少なくとも暴行というトラウマに伴う複雑な感情のはけ口としてこの曲を使うことができることを願っている。」

 

 

 

Scene Queen – Pink Push-Up Bra

Label : Hopeless Records

Release date : Sep 20 2023

Stream : https://ffm.to/pinkpushupbra

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/05/09

下北沢にて2年ぶりのカムバック|サーキットイベント〈AVYSS Circle 2024〉開催

6/8(土) 4会場5フロア|AVYSS Cupも同時開催 more

2024/05/08

行こうぜ、日本!|KARAN! & TToten interview

ブラジリアンファンクは愛、音楽、ダンス、全て幸福に繋がる
 more

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more