Cwondoが4thアルバム『Tae』の参加型リリースパーティーを開催

会場bgmを作る(楽器とか置いとくので一緒に作りましょう)

 

 

No BusesのGt.&Vo.としても活動中の近藤大彗によるソロ・プロジェクト=Cwondo。 4作目となるフルアルバム『Tae』を4月28日にリリース。それに伴い、初となるリリースパーティーを下北沢THREEにて開催。

 

「Cwondoの新しいアルバム”Tae”のリリースパーティーを5/17にやります!よかったら4/28に出るアルバムを聴いて来てください一緒に演奏したりもしましょう、もちろんライブもするので音楽聴きにも来たり自由に楽しんでください!」 – Cwondo

 

「Cwondoという活動はそもそも日常により重きを置いて作っていたので、今までもそうだったのですが今回もダイアリー的な印象が強くあると思います。寝ながらも立って踊りながらも聴けるポイントをずっと追い求めてます。タイトルのTaeは本名とアーティスト名の由来のTaekwondo(テコンドー)から取りました。今までもそうだったんですが、日記をつけるように曲は作っていて今回の作品はエクスペリメンタルな部分も感じながらも自分としては結構生活に由来したアルバムに感じたから、テコンドーのスムーズ且つオリエンタルなイメージと下の名前が”タイセイ”という名前なので自分の名前とかにもちなんだタイトルにしました。曲ひとつひとつもとても気に入ってますが、アルバムを通してのストーリーをじっくり考えて作ったので通して聴くことをおすすめさせて下さい。」- Cwondo

 

 

4th album “Tae” release party

日にち: 2023/05/17(水)

会場:下北沢THREE

open/start 20:00

adv ¥1500+1D / door ¥2000+1D

u-23 ¥1000+1D/ door ¥1500+1D

[1D:¥600]

予約フォーム

https://forms.gle/HDZFoQ1z2ea7Krc88

 

 

Cwondo – Tae

Label : Cwondo Cwondo / Tugboat Records | SPACE SHOWER MUSIC

Release date : April 28 2023

Pre-add / Pre-save : https://tugboat.lnk.to/CwondoTae

 

Tracklist

01. Ike Suisui

02. Minuma No Yujin

03. Humidii

04. Enroharubaru

05. Tettroni

06. Ononon

07. Purakutyisu

08. Baby Kasutera

09. Gomenn

10. Yumlum

11. Jpc

12. Natural Kibun

13. Oshimai

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE