柴田聡子が新曲「サイレント・ホーリー・マッドネス・オールナイト」をリリース

ホーリーでマッドネスなクリスマスソング

 

 

10月にリリースした「雑感」に続く、柴田聡子の新曲「サイレント・ホーリー・マッドネス・オールナイト」がリリース。今作は柴田聡子によるホーリーでマッドネスなクリスマスソング。

 

「この曲は、2020年のクリスマスに作った曲です。私は、クリスマスソングは、クリスマスの時期にしか出来ない方です。卒業ソングも夏ソングもそうです。出来た時には、来年出そう!と意気込むのですが、一年経ったらまた新しい気持ちになってほとんど忘れてしまいます。ですが、今年は忘れず出せました!グルーヴも出ています!この度も素晴らしい演奏と録音とマスタリングを頂きました。是非聞いて欲しいです。年末ってなにがあってもちょっと楽しいですよね。クリスマスまでと言わず、年がら年中聴いてもらえたら、またうれしいです!」

– 柴田聡子

 

 

柴田聡子 – サイレント・ホーリー・マッドネス・オールナイト

Digital | 2021.12.15 Release | Released by AWDR/LR2

Stream : https://ssm.lnk.to/SHMA

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE