ohianaが人生初の個展「Lucha solitaria」を開催

12/3(Fri) – 12/12(Mon) DOMICILE TOKYO

 

 

ohianaが、人生初の個展「ohiana」を、12月3日から原宿のDOMICILE TOKYOにて開催する。個展に合わせてDOMICILE TOKYOのみで販売されるロンTやスウェットも用意しているとのこと。

 

開催に合わせて、スポーツガーデンひ からコメントが届いている。

 

###############

 

オヒアナ調子はどうだ?お前あの日海で泣いてたな。真っ黒な海に白いモヤがかかってる、カートコバーンが死んだのはお前に関係のない話だろう。でもどうだろう、本当に関係のない話か?まあいいや、早くその万引きした納豆巻きを食え。冷てえか?だろうな。

 

Now all y’all bone heard of me

(これですべての人が私のことを聞いた)

Now I’m Ohiana

(いま、私はオヒアナです)

I done things y’all ain’t never heard of

(私はあなたが聞いたことのないことをしました)

Now I’m a fool boy, you call me a fool It’s on

(いま、私はバカ少年です、あなたは私をバカと呼んでいます)

I’m willing to die for mine,I’m willing to die for mine

(私は私のために死ぬことをいとわない、私は私のために死ぬことをいとわない)

Now all y’all bone heard of me

(これですべての人が私のことを聞いた)

 

オヒアナ調子はどうだ?いまもそのナイフ磨いてるか、ホームレスと酒盛りしてお前俺のダチを殺すと言ったな。殺し方にもいろいろあるよな、それはお前自身が決めるんだ誰も決めちゃあくれねえよ。そのナイフはお前が磨くんだ、刃の方向を間違えるなよ。まあいい、早くその万引きした納豆巻きを食え。冷てえか?だろうな。

 

I breaks bread with these baseheads

(私はこれらのベースヘッドでパンを壊します)

I show them love until they slip and I trip son

(私は彼らが滑るまで彼らに愛を示し、私は息子をつまずかせます)

And speakin of drugs they wanna label me a killer

(そして、彼らは私を殺人者とラベル付け、したい麻薬について話します)

So don’t push me life is hard

(だから私を押さないでください。人生は難しいです)

 

オヒアナ調子はどうだ?東京て街は簡単に人を刺すような人間がそこら中で音楽やってるって?でも見てみろよ、アイツ応援歌を歌った直後に応援してるはずの相手の悪口を言うんだ。アイツは全然中華料理なんか食べたくもないのにターンテーブルを回してる、インターネットで腹を満たすんだ。殺人者よりタチが悪いな。たいていの怒り、怒りそのものはピュアだ。わかるな?早くその万引きした納豆巻きを食え。冷てえか?だろうな。

 

I’m trying to fill my own graveyard the 3rd ward

(自分の墓地を第3区で埋めようとしています)

I’m a menace to society like Imma threat

(私は総合格闘技のような社会への脅威です)

 

オヒアナ調子はどうだ?なんだその面は。去年の顔のまま今年に突入したみたいな面してやがる、でも宙に浮いてりゃ何食わぬ顔で餅が食えるって話だ。俺たち動画を撮っているカメラの前でずっと固まったままポーズをとるんだ、クールだろ?まあいいや、早くその万引きした納豆巻きを食え。冷てえか?だろうな。

 

I spit that gangsta rap forget that hip-hop

(私はそのギャングスタラップがそのヒップホップを忘れて唾を吐きます)

I bought them gangster-ass beats that make your head bop

(私は彼らにあなたの頭をバタバタさせるギャング尻のビートを買いました)

Then make that iron cock and then that show stops

(それからその鉄の雄鶏を作りそしてそれからそのショーは止まる)

Cause it’s murda murda murda murda

(イッツ・マーダー・ムルダ・ムルダ・ムルダ)

 

オヒアナ調子はどうだ?そうだ、その太くてどっしりした、、、いや、どっしりとしているがどこか人懐っこい炭酸水のペットボトルそれがヤツだ、俺たちの友達だぜ。お前コイツと話しているのを店員に見つかって警察を呼ばれたと言ってたな。お前は真っ直ぐだ。進む方向も信じるものも間違ってるなんて誰にも言えないさ。さあ早くその万引きした納豆巻きを食え。冷てえか?だろうな。

 

Stomp for me 

(私のために踏みつける)

Jump for me

(私のために飛ぶ)

Buck for me

(私のために金を払って)

Throw your hands up(Throw your hands up)

Shintaro Throw your hands up

(シンタロー手を上げろ)

Aha

(あは)

 

###############

 

Lucha solitaria

Solo exhibition by ohiana

12月3日(金) – 12月12日(月)

12:00 – 20:00

at DOMICILE TOKYO

https://domicile.tokyo/

 

Opening party

12月3日 18:00 – 21:00

DJ: Kenchan, lIlI

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more