Sewerslvtが自殺の問題に取り組む団体への寄付を呼びかける第2弾EPをリリース

“suffering from melancholia”

 

 

シドニーを拠点にするプロデューサーJvneによるプロジェクトSewerslvtが、彼女の最終アルバムであり、自殺で亡くなったガールフレンドに送るラブレターアルバムから新作EP『suffering from melancholia』をリリース。それぞれの楽曲のヴィジュアライザーも公開されている。

 

前回のEP『if you’re out there i miss you 。゚・ (>﹏<) ・゚。』に続く今回のEPも無料でダウンロードできるが、鬱病、不安神経症、自殺など、メンタルヘルスをサポートするオーストラリアを拠点の団体〈Beyond Blue〉への寄付を呼びかけている。Sewerslvtは「EPは無料ですが、そのためにお金を差し出してほしくないし、むしろ自殺防止のために使ってほしいと思っています。」とBandcampページに記載している。

 

また、アルバムが天国のガールフレンドに届くのを願うのと同時に、人々にレビューをしないで欲しいと彼女は付け加えている。「人々がこの出来事から何かを感じ、何かを経験してくれることを願っています。もしお願いがあるとすれば、このアルバムを “レビュー “しないでいただきたいです。私の他の作品については、肯定的にも否定的にも議論することに抵抗はありませんが、このアルバムの場合は、高い評価であれ、非難的な批評であれ、意見をしないでいただきたいと思います。私は彼女のためにこのアルバムを作りました。これらの曲は、私が彼女に短いクリップやデモを送ったときに彼女が楽しんでいた曲です。彼女が、私が作ったことを誇りに思っていた曲なのです。」

 

 

 

 

Sewerslvt – suffering from melancholia – EP

Release date : 23 October 2021

Download : sewerslvt.bandcamp.com/album/suffering-from-melancholia-ep

 

Beyond Blue

Donation : www.beyondblue.org.au/get-involved/make-a-donation

 

Tracklist

1. whatever

2. blissful overdose

3. inertia status

category:DONATION

tags:

RELATED

FEATURE