Sewerslvtが自殺の問題に取り組む団体への寄付を呼びかける新作EPをリリース

if you’re out there i miss you 。゚・ (>﹏<) ・゚。

 

 

活動終了に伴い、最後のアルバムのリリースが控えているシドニーを拠点にするプロデューサーJvneによるプロジェクトSewerslvtが3曲入りのEP『if you’re out there i miss you 。゚・ (>﹏<) ・゚。』をリリース。それぞれの楽曲の内容をイメージさせる映像もYouTubeにて公開され、概要欄には楽曲の制作背景が記載されている。

 

今回のEPは無料でダウンロードできるが、鬱病、不安神経症、自殺など、メンタルヘルスをサポートするオーストラリアを拠点の団体〈Beyond Blue〉への寄付を呼びかけている。Sewerslvtは「EPは無料ですが、そのためにお金を差し出してほしくないし、むしろ自殺防止のために使ってほしいと思っています。」とBandcampページに記載している。

 

また、彼女のInstagramにて、最後のアルバムの詳細が発表されており、今回の3曲も収録されることがわかっている。アルバムは自殺で亡くなったガールフレンドに送られるラブレターアルバムであるという。

 

今年9月の初めにPatreonにて彼女は「完成したときに彼女に見てもらいたかったのですが、このラブレターは未開封のまま終わってしまいます。彼女が去った日、私は多くのものを失い、それ以来、立ち直ることができませんでした。もうこのアルバムを出すべきではないのではないかとさえ思っています。」と語っている。

 

そして、アルバムが天国のガールフレンドに届くのを願うのと同時に、人々にレビューをしないで欲しいと彼女は付け加えている。「人々がこの出来事から何かを感じ、何かを経験してくれることを願っています。もしお願いがあるとすれば、このアルバムを “レビュー “しないでいただきたいです。私の他の作品については、肯定的にも否定的にも議論することに抵抗はありませんが、このアルバムの場合は、高い評価であれ、非難的な批評であれ、意見をしないでいただきたいと思います。私は彼女のためにこのアルバムを作りました。これらの曲は、私が彼女に短いクリップやデモを送ったときに彼女が楽しんでいた曲です。彼女が、私が作ったことを誇りに思っていた曲なのです。」

 

 

 

 

Sewerslvt – if you’re out there i miss you 。゚・ (>﹏<) ・゚。 – EP

Release date : 4 October 2021

Download : https://sewerslvt.bandcamp.com/album/if-you-re-out-there-i-miss-you-ep

 

Beyond Blue

Donation : https://www.beyondblue.org.au/get-involved/make-a-donation

 

Tracklist

1. dissociating

2. self destruction worldwide broadcast

3. all the joy in life was gone once you left

category:DONATION

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more