spazio ritaが「コロナウィルス終息後」をテーマにしたドネーションTシャツ展を開催

『TIME CAPSULE』

 

 

愛知県名古屋市にあるオルタナティブスペース spazio ritaが『コロナウィルス終息後』をテーマにしたTシャツ展『TIME CAPSULE』をオンラインショップ上で開催。

 

spazio ritaにゆかりのある15組のアーティストがデザインしたTシャツが現在販売されている。これらの売り上げは全てアーティストの活動支援とspazio ritaの運営支援にあてられるとのこと。

 

以下、spazio ritaオーナーのコメント

現在 コロナウイルス禍により多くのギャラリー・ライブハウス・クラブ等が休業を余儀なくされています。そのことにより様々なアーティスト達のリアルな表現/発表の場が失われています。 そんなアーティスト達の活動の継続とスパジオリタの運営継続の一助とすべくアーティストグッズの販売をメインとしたウェブショップを開設しました。全てのアーティストとその表現の場はこの街の宝物です。どうぞよろしくお願いします。

 

LINE UP:

ATOSONE

ESPYONE

Free Babyronia

hotaru

MURAKADO

MAYUMI TAKASAKI

TAKATOSHI TAKEBE(LIVERARY)

TENTENKO

UTUSU

Ramza

vug

YUICHIRO TAMAKI

食品まつり a.k.a FOODMAN

テライショウタ

fin(村上ゴンゾ)

吉村大地

 

link : https://spaziorita.stores.jp/

 

 

 

category:DONATION

tags:

RELATED

FEATURE