Favorite Trailers #1

AVYSS編集部が最近気になってる映画の予告を紹介するシリーズ。

 

 

『THE PREDATOR』今年9月日本公開。アーノルドシュワルツェネッガー主演の第1作が1987年公開し、その後エイリアンと戦ったりしましたが、リブート版『プレデターズ』から8年ぶり新作。ポスターがカッコ良くて期待が高まる。

 

 

『Summer of ’84』日本公開未定。『IT/イット』や『ストレンジャーシングス』の系譜にあるようなジュブナイル夏休みスリラーであることは確かです。

 

 

『A Quiet Place』今年9月日本公開。エミリーブラント主演の今年超絶大本命のSFホラー。監督のジョンクラシンスキーは現実でもエミリーブラントの夫であり、作品でも家族を支える父親役で出演している。物語は、音に反応し人間を襲う“何か”によって、人類が滅亡の危機に瀕した世界で生き延びる家族の物語。

 

 

『The New Mutants』公開が延期になってるX-Menのニューミュータンツが原作のこちら。なぜかホラーに仕上がっていることで話題ですが、日本の公開はいつになるのか。『スプリット』『ウィッチ』のアニャテイラージョイ主演、『ストレンジャーシングス』のお兄ちゃん役チャーリーヒートンも出演しています。

 

 

『AXL』来週10日全米公開。ロボット犬と少年の友情を描いたSFアクション映画。最近会社でAIBOを飼いはじめまして、うちのAIBOがこれだったらって想像すると楽しいんですが、よく見ると顔怖いですね。

 

 

『THE EQUALIZER 2』7/20全米公開。デンゼルワシントン主演の所謂映画界で言うところの「舐めてた相手が実は殺人マシーンでした」系で、前作がデンゼルワシントンの佇まいだけでご飯おかわりできるぐらいに面白かっただけに楽しみ。これ系シリーズでいくと、『ジョン・ウィック』がお馴染みですね。あとはベンアフレック主演の『The Accountant(邦題 ザ・コンサルタント)』がこれ系では群を抜く面白さだったので、その続編も楽しみにしております。

category:FILM

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more