ほどいた悲しみを隠さないで|「雫 vol.2」が開催

8/12 神戸Otohatoba

 

 

関西を拠点に‹aquarium›を主催してきたkarisoによるニューパーティー「雫」の第2回目が神戸Otohatobaにて開催。

 

ライブアクトには、東京よりバンド雪国のフロントマンであり都市部の空虚を追い求め続ける京 英一が出演。

 

ローカルからは新曲”裸足”をリリースし陳腐な物語性を燃やすラムファイター、神戸のみならず様々なヴェニューでムーヴメントを広げつつあるPu$h!が出演する。

 

DJには、自主レーベル‹i75xsc3e›の運営や”Lunula (exit full screen)”のリリース等の活動を通し不透明な実験を行う~離が東京から出演。

 

ローカルよりサウンドアーティストとしての側面も持ちエレクトロニカの領域を拡張させるLhinen、京都にて‹rhizome›を主宰しながら多様な目線でアプローチを試み続けるvita*、神戸を中心にテクノの持つ無機質さを分解・解釈し変容を施すmahiro、‹de|em›に所属し関西圏で活動を行うaisoが出演する。

 

悲しみがテーマとなっている「雫」、

まとわりつく悲しみをほどいても隠しはしないで。

フライヤーは少女性をテーマに

ツツミカナタ、Ryo Nagataらが手がけた。

 

 

雫 vol.2

8月12日〔火〕at Otohatoba

17:00〜

¥1800+1D

 

LIVE

京 英一(雪国)

ラムファイター

Pu$h!

 

DJ

〜離

aiso

Lhinen

vita*

category:NEWS

RELATED

FEATURE