過去の自分に語りかける|agulがシングル「Swarovski」を発表

アートワークはsota moriが制作

 

 

名古屋を拠点に活動するラッパー、agulがシングル「Swarovski」を7月30日にリリースする。タイトルのSwarovskiは光を受けて様々な色を放つクリスタルのように、環境の変化による複雑な心境と揺れを内包した自身を表しており、次のステージへと進む自らの姿を投影した楽曲となっている、とのこと。

 

リリックは「過去の自分」に語りかける構成となっており、自分自身との対話を通して、心情の変化を描き出している。ミックスにはLe Makeup、マスタリングはHekA(TripRoom)が手がけた。アートワークはアパレルブランドSAGEを主宰するsota moriが制作。鏡に映る自身を静かに見つめる印象的なヴィジュアルは、“自分との対話”という楽曲のコンセプトと呼応する。

 

8月1日 21時には、TripRoomのYouTubeチャンネルにてMVも公開予定であり、LEON KANOがディレクターを務めている。vlog的な視点で構成された映像は、ライブ映像や、日常の一幕を織り交ぜながら、リアルなagulの“今”を多面的に映し出している。

 

 

agul – Swarovski

Release date : July 30 2025

Stream : https://linkco.re/44nFCd5n

Mix : Le Makeup

Mastering : HekA

Artwork : sota mori(SAGE)

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE