ベルリンよりTCVを迎えて没入することに意識を向けたパーティ「痛みに耐えて」開催

4/17 幡ヶ谷Forestlimit

 

 

ALTF4が幡ヶ谷forestlimitにて<没入すること>に意識を向けたパーティー「痛みに耐えて」を開催。ambientやtechno、trance、deconstructed clubなどの音楽を中心に、映像や照明にも工夫を凝らす空間を作る。

 

出演者は、レーベルMizuha 罔象から2023年にローンチされたAzrelの楽曲のリミックスも手掛けたTCVがベルリンより来日。同年にリリースされたTCVのアルバム「ECLIPSE」はdeconstructed clubを軸にしたアルバムであり、今回のイベントではDJとして出演する。反抗的なNokiaは、2025年3月にローンチされた実験的なダンスミュージックをメインとしたニューアルバムで話題を呼んでいるフィメールアーティストの変名。最近はテクノにハマっており、ドープなDJを聞かせてくれるとのこと。友の会 (in)は、今年2月に下北沢CREAMで開催されたイベント「ゴルい?」に出演したALTF4が、同イベントにて共演。洗練/強さ/美しさを兼ね備えたDJプレイに感銘を受け、出演をすることに。主催のALTF4は昨年、大阪・心斎橋CONPASSにAVYSS supportのもと、Ninajirachiを招聘したDJ/オーガナイザー。今年3月末には、アートユニットVMO a.k.a. Violent Magic Orchestra 主催のイベントで、ベルリンのDis FigやENDONのメンバーとしても活躍するTaro Aikoと共演を果たしている。

 

ALTF4は、毎週木曜forestlimitで開催されていたディープリスニングパーティー”ideala”にて、音楽へ<より深く没入すること>を体験したことで、自身の解釈で新しいパーティーを始めることを決意。第2回はイベント名を変えて大阪にて開催することも決定している。

 

 

痛みに耐えて

2025.04.17.(Thu/木) @幡ヶ谷forestlimit

OPEN/START 18:30 – 0:00| DOOR: 2000yen(+1D)

 

DJ:

アルトF4

反抗的なNokia

友の会(in)

TCV (from Berlin)

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE