魔法の終わり|Parannoulがアルバム『Sky Hundred』をリリース

何百人もの私に捧げる

 

 

Parannoulがサプライズでアルバム『Sky Hundred』をリリース。シングル「고통없이 (Painless)」を含む10曲入り。

 

 

彷徨っていてもいなくても、時間は過ぎていく。いつもここに一緒にいたような人たちが去っていき、2021年を作ったときに感じた気持ちが消え始めた。隠せば隠すほど、さらけ出されていった。カミングアウトしましたが、自分で作ったプレッシャーに見放されていった。思い出のたびに醜くなっていく自分を見たくなかったし、不在に基づくノスタルジーの本当の怖さをようやく理解した。

 

空は何百人もの私を見ているのに、私と何が違うのか、誰も目の前で答えてくれない。残された者はどうなるのか。魔法の終わりは誰もが経験するものだとしたら、落ちることに意味はあるのだろうか。百の空は私よりも輝いていた。私は真実と消滅を受け入れるには、あまりにも大切に成長しすぎたのだと思う。

 

このアルバムを、今も私の歌を聴いてくれる人たち、私の家族、去っていった人たち、そして何百人もの私に捧げます。

 

 

Parannoul – Sky Hundred

Release date : August 3 2024

https://parannoul.bandcamp.com/album/sky-hundred

 

Tracklist

1. 주마등 (A Lot Can Happen)

2. 황금빛 강 (Gold River)

3. Maybe Somewhere

4. 고통없이 (Painless)

5. 암전고백 (Lights Off Repentance)

6. Evoke Me

7. No One Talks About It Anymore

8. 시계 (Backwards)

9. 후회하는 의미 (Meaning of Regret)

10. 환상 (Fantasy)

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE