ラフに踊ろう!|パーティーシリーズ〈CELL〉が仙台で開催

8/28 SHAFT

 

 

仙台を拠点とするDJ・ryuki obaraが自身のパーティーシリーズ〈CELL〉をフッド・仙台SHAFTにて8月28日(水)に開催。フライヤーデザインは当日VJも担当するnaka renyaが手掛けた。

 

ローカルと首都圏、世代やシーンの垣根を取り払うべく、DJ陣には東北エリアのハードコアテクノ・コミュニティをまとめ上げる重鎮DJ GEN、仙台を盛り上げるユース/tragicriverとpixie、東京より静謐なswagを体現するDjsareo、首都圏での出演機会も重ねるローカルの若手実力派・影親を招聘。パーティーフォトは首都圏の複数のイベントでロウな空気感を切り取るhongziが担当。

 

CELL初の試みとしてグラフィック・アーティストのnaka renyaとSHAFT TEAMよりONJIのsports shoesをVJとして迎え、クラブ体験に視覚的な刺激も付与する。

 

”革新性”をテーマに約1年にわたって開催してきたこれまでのシリアスなムードから一転、より人と人の息遣いが伝わるようなパーティーのラフな魅力に接近した回となる。ジャンルやシーンではなく、クラビングの根底に横たわるムードを各々が尊重しつつ気ままにシェアすることを願う。とのこと。

 

 

2024.08.28

CELL at SHAFT

open 22:00

ADV ¥2000+1D

DOOR ¥2500+1D

 

DJ

DJ GEN

Djsareo

ryuki obara

pixie

tragicriver

影親

 

VJ

naka renya

sports shoes

 

Photo

hongzi

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE