SPREAD拠点の〈uncircle〉とOtohatoba拠点〈ZVocal〉のコラボイベント開催

各々のローカルがぶつかり合う

 

 

SPREADが拠点のイベント”uncircle”と神戸Otohatobaが拠点のイベント“ZVocal”のコラボイベントが2024年3月25日(月)に開催。各々のローカルがぶつかり合い、さらなる高みを目指す。

 

-ZVocal主催 Naotaka Ose/Pushより-

昨年8月より神戸で立ち上げた「ZVocal」海外や東京ではもはやジャンルとして定着しつつあるハイパーポップ、サンクラをメインとして活動しているユース達、90年代からの地続きではない10年代以降の形を変えたhip hop、それらをごちゃ混ぜにしたローカルイベントとして始まりました。そこに各地のアーティストも呼応してくれ、1つの流れが出来てきているように思います。東京でエッジの効いたparty「wolke」を開催していたケイタ君とは流れで知り合い、ムードやモードを共有しつつ東京と神戸で活動してきました。2024年新しくケイタ君の立ち上げた「uncircle」と共催する事でさらに新たな流れやムードを提案していけたらと思います。今の東京と神戸の一部を切り取った今回のparty、何か発見があると思います。是非遊びに来て下さい。

 

-uncircle主催 ケイタより-

ローカルの結束というと生ぬるい空気や排他的な雰囲気のイメージが強く自分は苦手だったのですが、以前開催されていたZVocal東京編からそのようなものは一切感じませんでした。ジャンルは違えど志を同じくした出演者が、ストイックに互いを高め合っているのが分かりました。ZVocalの示す“ローカル“をそのような切磋琢磨性と解釈し、自分なりの東京ローカルでブッキングしました!ぜひお越しください!

 

 

【ZVocal11×uncircle vol.6】

2024年3月25日(月)

at 下北沢SPREAD

 

-dj-

gaq+

tovgo

ジーニアス城倉

discordsquad2

 

-live-

関谷拳四郎

swe4t&3scxpe

HekA&agul

Iga

untitled01

日本猿

Naotaka Ose/Push

PS4ngel(ラムファイター,suicide,797cry,空間)

 

open/start 18:30

door \2,400+1D(¥600)

Flyer : yille

category:NEWS

tags: /

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more