平成ギャルへの夏夢|yoenが第2回となるギャルぱを開催

8/11 WWWβ

 

 

811日きんようび

みんな渋谷のWWWβに集まってクダサイっ☆

(モチのろん、眠らない街だから23時集合ネ)

なぜかというと~~!!ギャルによるぎゃるぱ♡が開催されるからだよ~♥

 

オネダン→ADV :2500えん DOOR:3000えん

ちなみに☆

&平成ギャル&ギャル男ファッションできてくれたコ

500円割引しまーす!!

 

1回目のギャルぱはハードめな女のコ集めてやったんダケドヾ(*´*)ノ 今回はナツだし♬ギャル男も呼んじゃおっかなってキモチで計画させてもらったよん٩(•ω•) و

ギャルもギャル男も渋めなコも呼んでマス♬

じゃあここで、紹介します!!(笑)

 

ライブしてくれるのは

yoyou © ry0n4 クン

DJしてくれるのは

E.O.U クン YPN クン

(この2人はB2Bしてくれる予定だよ~☆)

Rosa © 不吉霊二 ©

だよ|(3)|

 

チョー踊れるメンツあつめちゃってる(#^.^#)

他にもラウンジスペースでぷーる置く予定だし

フリマもぽっぷあっぷもギャルギャルしたものが勢揃いだぜ♡♡

ぜ~~ったいチョー楽しいイベントになるとおもうノ

おどったりぷーるではしゃいだリ

忘れられないヨル(笑)にしてあげる(笑)

ちなみにオーガーナイザーてのは

大阪に住んでるyoenだよ☆よろピこ( *ˊᵕˋ)

 

ウチがギャルぱ始めたきっかけなんだけド、、

フツーに今の世の中生きづらくね!?みたいな気持ちがずっとあって(笑)たとえばTwitterとかもう終わってんなって思うし(色々伏せるケド)y2kとか令和ギャルとか

正直もうその話題ヤダー~ー!って感じなノ笑

平成の頃のギャルたちは世の中経済破綻してても

家庭環境複雑でもめっちゃポジティブって感じあったじゃん、なんかもう今はそのポジティブさとか熱さが感じられないの_`)だからあの頃の元気さを取り戻すための第1歩テキな()ノリで初めて

だから、ウチらパーティ作るメンバーが頑張りまくって

チョーー熱くて元気なものをみんなの心に届けたいなって思ったノ♡ うまくまとめれてないかもだけど

そんな感じ☆ つたわれーーー!!!

 

yoenより

 

 

 

 

 

ギャルぱ

2023/08/11 FRI 23:30 WWWβ

ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000( +1D)

ギャル割 ¥2,000 (+1D)

TIX https://t.livepocket.jp/e/20230811wwwb

 

LIVE:

RY0N4

Yoyou

 

DJ:

E.O.U

不吉霊二

Rosa

Y ohtrixpointnever

+more&フリマ

 

artwork: Astræa

photo: yoen

 

Over 20 only・Photo ID required

20歳未満入場不可・要顔写真付ID

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more