PUPのクラシックとドロドロ|PUPがダブルシングルをリリース

How To Live With Yourself / Smoke Screen

 

 

カナダ・トロント出身のインディーロック/パンクバンド、PUPがダブルシングル「How To Live With Yourself / Smoke Screen」をリリース。(既発曲Kill Somethingが3曲目に追加)ボーカルのStefan Babcockが各曲についてコメント出している。

 

– How To Live With Yourself

「この曲は、前作に取り掛かった時に最初に書いた曲。最初の曲はいつも一番難しく、すべてを考えすぎてしまうので、シンプルで楽しいもの、自分たちの頭で考えすぎないようなものから始めたかった。私にとってPUPのクラシックな曲のように感じられる。このアルバムの目標は、自分たちを快適な領域から押し出し、新しいことに挑戦することだったが、時には、このバンドが何であるかを正確に捉えていると感じられる、キャッチーで悲惨なリッパーを書くのは良い気分です。」

 

– Smoke Screen

「この曲はNestor(Chumak)のリフから生まれたんだ。彼がリフを送ったんだけど、あまりに遅いから、間違って書き出したのかと思った。でも、彼のアイデアは、PUPの “ドロドロ “バージョンのような曲で、今までやったことのないようなものだった。聴けば聴くほど、その魅力に引き込まれていきました。パンデミックの真っ只中、家から逃げようと何でもいいからホームセンターの駐車場で車の後部座席に座り、その場で歌詞を全部書いて録音したのを覚えています。」

 

 

 

PUP – How To Live With Yourself / Smoke Screen

Release date : June 7 2023

Stream : https://rr.lnk.to/HTLWY

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE