FLOがMissy Elliottをフィーチャーした新曲「Fly Girl」をリリース

90/00sオリジナルと20sフライガール邂逅

 

 

UKのR&BトリオFLOがMissy Elliottをフィーチャーした新曲「Fly Girl」をリリース。Tajana Tokyoが監督を務めたMVが公開。今作はMissy Elliottが2002年に発表した「Work It」からインスピレーションを得ている。

 

私たちの “Fly Girl “は、強さ、エンパワーメント、態度、そしてコミュニティの体現者

 

「”Fly Girl” は、自信、バイブス、そして最高の気分を味わうためのものです。この曲は生き生きとした気持ちの良い曲でありながら、巧みな歌詞と炎のようなヴォーカルが盛り込まれています。オールドスクールと現代のR&Bの完璧な融合であり、オリジナルのフライガールであるMissy Elliott自身によるフィーチャリングも含まれています。私たちはこの曲が大好きで、この曲を聴く人が自信に満ち溢れ、そして何よりも “FLY “な気分になれることを願って、この曲を発表することができ、とても嬉しく思っています。」 – FLO

 

「FLOとの仕事は素晴らしいの一言に尽きます。彼女達のファンの何人かが、彼女達のパフォーマンスのクリップを送ってくれたのを覚えているんだけど、私はすぐに本物の90年代の雰囲気を感じました。皆リードを上手に歌い、ボーカルコントロールが素晴らしいので、「Fly GirL」のレコードに参加しないかと誘われたとき、それは間違いありませんでした。彼女達は私の曲「Work It」からインスピレーションを得て、それを正しく表現してくれたと思っています。楽しかったし、彼女達には長く素晴らしいキャリアが待っていると信じています。」 – Missy Elliott

 

 

FLO – Fly Girl feat. Missy Elliott

Release date : March 23 2023

Stream : https://flo.lnk.to/flygirlID

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more