ENG JPN

PINKBLESSがピアノ男プロデュースの新曲「NEVER MIND」をリリース

typicalなGAL MINDで狭間からの逃亡を願う歌

 

 

ギャルユニット”PINKBLESS”が、5thシングル「NEVER MIND」をリリース。 本作は、リョウコ2000のメンバーとしても活動するピアノ男がトラック提供している。怒りや不条理な感情を表現したガバ。作詞とアートワークはPINKBLESSのひめかが手掛けている。

 

【ピアノ男コメント】

固定の役割は突然、与えられる。与えられたものの専門家になると社会では歓迎されるが、それは一個のギアとして生きることも意味し、根源の欲求に目を背ける事も多くなる。

 

一方で役割を無視して自分に正直に生きることは、社会では歓迎されないものの、自分の根源的欲求と向き合うことの尊さは多くのアートが示している。

 

自分に嘘をつく事と正直に生きる事の二つの極を巡っては、「パラノ・スキゾ」や「セルアウト・リアル」といった言葉があるように多くの人が直面する事態で、アーティストは特にこの狭間で悩む者も少なくないはずだ(私もです)。

 

この曲は、typicalなGAL MINDで狭間からの逃亡を願う歌だと思います。知らんけど……

 

【ひめか (PINKBLESS)コメント】

ピアノ男さんのガバのトラックに

今までの経験した不条理や怒りを

乗り越えて負けないギャル魂卍をリリックにのせました。

自分なりのGAL MINDで戦っていく気合が入る曲になっています。

 

【あやか (PINKBLESS)コメント】

ピアノ男さんのMIXを聴いて、この方のトラックで爆踊りしたい~と思いピアノ男さんに依頼しました!

トラックも強くて歌詞も強い、PINKBLESSの強さを体感できる曲になったと思います!

特にライブハウスで聴いて貰いたい曲です!

 

 

PINKBLESS – NEVER MIND (Prod. ピアノ男)

Release date : 4 January 2023

Stream : https://big-up.style/LtLSpp8Z3y

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE