MANON、4ヶ⽉連続配信の第1弾シングル「Fake Friends」をリリース

トラックメイカーKirakuと共作

 

 

MANONが、six impalaやPANPAN YEEYEEとのコラボ曲に続き4ヶ月連続で楽曲をリリースする。第1弾として配信された新曲「Fake Friends」は、トラックメイカーKirakuとの共作によるもの。日常で違和感を感じながらも生きる強さを歌った楽曲に仕上がっている。

 

 

「Fake Friends」は、最近一緒に曲を作ってるトラックメイカーkirakuと初めて作った曲。私史上一番、内省的な歌詞を書けたと思っていて、コロナ禍が明けてきて少しずつ人と接する機会が増えた中で感じたことを曲にした。この状況に限らず、学校や社会でFake Friendsに出会って悩まされることって沢山あると思うけど、悩んでる時間が経過していくだけなんてもったいないから、Bad Vibesを捨てて横から入る隙も与えないくらい進んでこって曲だよ。カバーアートとビデオはkirakuの友達のMark RobinsonとMIQが作ってくれた。新しいチームと出会って今までと違った私が爆誕したって感じだよ! 普段よりちょっぴりDarkなMANON楽しんでね⭐️ ぜひ聴いてね^^

– MANON

 

 

 

MANON – Fake Friends

Release date : 14 October 2022

Stream : https://ssm.lnk.to/FakeFriends

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE