元恋人へ “F**k you”|Cassyetteが新曲「Sad Girl Summer」をリリース

浮気されたことについて

 

 

My Chemical Romanceの再結成ツアーのサポートを務めたことでも話題になったエセックスを拠点にするCassyetteが、新曲「Sad Girl Summer」をリリース。さらに「Dead Roses」と「Mayhem (acoustic)」も同時公開された。

 

「 “Sad Girl Summer” は浮気されたことを歌っています。この曲はファック・ユーの歌で、みんなにパワーを感じてもらいたい。騙されたことがある人なら、その傷は理解できるはず。サビでは怒号が飛び交う。この曲を書いた当時は本当にうんざりしていたし、彼らのことで泣くのはもうこりごりだった。2日間かけて書いたけど、1日目はすごく落ち込んで、2日目には曲をひっくり返してパワーを取り戻したいと思いました。」

 

「 “Dead Roses ” は “Mayhem “を書いた次の日に書きました。当時付き合っていた関係が終わり、以前のような関係ではないことに気づいた。「死んだバラの上で眠っている」というセリフはその比喩で、棘は私たちが愛に破れたことを実感したときの痛みだった。」

 

 

Cassyette – Sad Girl Summer

Release date : 23 May 2022

Stream : https://lnk.dmsmusic.co/cassyette_sadgirlsummer

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more