GRACEYが別れや喪失感をテーマにした新作EP『Fragile』を発表

先行シングル「What A Waste」のMV公開

 

 

BRIT Awards 2021にもノミネートされたブライトン出身のシンガーGRACEYが、新作EP『Fragile』を発表し、先行シングル「What A Waste」をMVと共にリリース。

 

別れをテーマにしたEPについてGRACEYは次のように語っている。「このEPは、私が失恋したばかりの最初の(そして最も脆い)段階で書いた曲を集めたものです。正直なところ、自分の感情を世に出すのは緊張しますが、それを出すのが怖いということは、人々が共感できるスペースから来ているということなので、良いことだと思っています。それに、それが私にとっての本当の目標なのです。シンセを中心としたアップビートな作品で、悲しい失恋の歌詞と対比させて、このアイデアを表現したかったんです。気付いたことの一つは、弱音を吐くことはとても勇気がいることだということ。最終的に自分自身が適切に感じ、癒されることを意味します。この作品をとても誇りに思いますし、自分自身の旅の次のステップにワクワクしています。」

 

 

 

GRACEY – Fragile

Label : Polydor Records

Release date : 15 October 2021

Pre-save : https://presave.umusic.com/gracey-fragile-ep

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE