ENG JPN

精神世界の覚醒|RSCが2ndシングルとなる「New Thunder」をリリース

前作から「セ」のMVも公開

 

 

東京のアーティスト・コミュニティSPEEDから、WaaterのメンバーでもあるトラックメイカーのAS2、Videographer/DJのmt.choriからなるユニット”RSC”が、2ndシングル「New Thunder」をリリース。

 

また、6月にリリースされた1stシングルより「セ」のミュージックビデオがSPEEDのYouTubeにて公開された。

 

 

 

 

「獣と化せば人間としての苦悩から逃れられる」

 

18世紀イギリスの文学者サミュエル・ジョンソンが遺したこの言葉は、時を超えてRSCのクリエイションにも宿る。

 

息を吸う・吐くという行為にも因数分解を重ねれば動物性を見出すことはできる。すなわちどこからエッセンスを抽出するかで、世界は白にも黒にもなり得るのだ。

 

対極のもの同士が出会うことによって生まれる覚醒、それは根源的な感覚の入り口を共有しているからこそ発生し得る現象である。

 

高次元の伝達手段であり平和をもたらすプリミティブなメディア、そして人間の脳をトランス状態に陥らせる伝統としての音楽を、ここで体感して欲しい。

 

尚、Waater、mt.choriは11月14日(土)に開催されるSPEEDの野外レイヴ「PURE2000」にも出演する予定。

 

 

RSC – “New Thunder”

Release date : 26 October 2020

 

Tracklist

1.New Thunder

2.Elekitertemp

 

Music – AS2

Director – Mt.Chori

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE