Quay Dashが自宅での嫌がらせが続き、安全な住居を確保する為にGoFundMeを開始

Serena Jaraによって開始

 

 

これまでにSOPHIE、Sega Bodega、Celestial TraxともコラボレーションしてきたブロンクスのラッパーQuay Dashは現在、自宅の周りでトランスフォビックな嫌がらせを受け続けている状態であるという。身体的な暴力や言葉による脅迫、デビットカードを盗まれ、不正請求もされているとのこと。

 

そこで、友人であり〈DISCWOMAN〉にもMix提供しているDJのSerena Jaraは今回のGoFundMeページを立ち上げ、Quay Dashが安全な住居を確保する為の資金を募っている。

 

Serena JaraはGoFundMeのページで「黒人のトランス女性はこのような暴力の標的にされやすく、助けを求めても真剣に受け止めてもらえないことがある」と語っている。また、Quay Dashはアーティストとしてのキャリアに戻りたいと思っているが、家が安全だと感じるまではそれができないとのこと。寄付は下記のリンクから。

 

Donation : https://www.gofundme.com/f/securing-safe-housing-for-quay-dash

category:DONATION

tags:

RELATED

FEATURE