ロックダウン後の自然の中を想像して|Bambounouが鳥の歌声のミックスを公開

2018年5月に録音

 

 

目を閉じて下さい。休日の朝、あなたは自然の中を散歩しています。鳥達が目の前を飛び交い、私達に口うるさく言わずに、ただ美しく自由を表現している。あなたはベンチに座り、テイクアウトしてきたコーヒーを飲む。すると、鳥達のキュートで愛おしい歌声が聴こえてくる。不確実なこの時代に、以前あった心の平穏を取り戻すことができるバーチャル体験です。

 

———————

 

Modeselektorに発見され〈50Weapons〉から2枚のアルバムと5枚のEPをリリースし、フランスのシーンにおいて確固たる立ち位置を築いたDJ/プロデューサーJéremy Guindo-ZegiestowskiことBambounou、昨年はAvalon Emerson、Coby Seyなどの傑作を連発するロンドンの注目レーベル〈Whities〉からEPをリリースしている。

 

Bambounouが2018年5月にオーストラリアツアーに行った際にメルボルンの植物園でフィールドレコーディングしたデータを編集し、鳥の歌声ミックス『a mix of various birds talking to me』を公開した。

 

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE