ENG JPN

ちょっとクレイジーなアイデアを公募|ペフが「大 chotto crazy 2020」を開催

5月15日まで公募

 

 

クリエイティブコミュニティスペース〈ペフ〉がイベント『大 chotto crazy 2020』の開催を発表。本イベントでは「やりたいこと」「やりたくないこと」「やらなくてもいいこと」などを公募している。公募期間は515日まで、その後個人面談、プログラム発表と続く。

 

————————

 

chotto crazy とは

 

2017年の暮れにスタートしたペフによるコミュニティイベントです。

 

ペフをはじめた当初、心が忙しく、あまりリラックスできていなくて、そんな時にふと、砂の山をちょっとだけ別の場所に移動させるという行為をやってみたいと思い、それを実現したことがchotto crazyのはじまりです。

 

時間をかけて、ふと思い立った無意味なことをやり切ることができたということ。自分の気持ちにピッタリ合った行動ができた、その時に味わったスッキリとした心地良さを、誰かと共有できたらという気持から、ペフに来て下さったお客さんたちの実現したい事を実現するためのコミュニティイベントを数々開催してきました。

 

わざわざ家で一人でやろうとまでは思わなかっただろう些細なことを実現する場所に、chotto crazyはなりたい。

 

結果や成果を得ることがゴールじゃなく、実現したいと思った気持ちを起点に、道筋が決まってない道を進んでいくこと。自粛だとかネガティブなムードだけど、こんな状況でも今よりいい状態を想像したい。

 

あなたは今なにを実現したいですか?それが、「やりたいこと」でも「やりたくないこと」でも「やらなくてもいいこと」でも。どんな状況でも今よりもいい状態を想像できるということをお守りみたいに持っててほしい。

 

「大 chotto crazy 2020

応募締め切り / 5月15日(金)

公募期間 / 329日(日)– 515日(金)

個人面談 / 6月上旬 – 7月下旬頃

プログラム発表 / 817日(月)

開催日 / 2020年9月27日(日) 

開催場所 / 音ビルとその周辺  559-0011  大阪市住之江区北加賀屋551 

お問い合わせ / we.are.pe.hu@gmail.com 

ウェブサイト / http://chottocrazy.pe.hu/

 

————————

 

主催:creative,community space °

チャレンジと失敗を繰り返しながら、誰もが快適にやりたいことを実現できる環境を作ることを目指すちょっとクレージーな団体。

http://vg.pe.hu/jp/

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE