Maoupa Mazzocchettiがニューアルバム『Gag Flag』リリース

Low JackらのレーベルEditions Gravatsから

 

 

ブリュッセルのハードウェア愛好家Maoupa MazzocchettiのセカンドアルバムがLow JackとJean Carvalがファウンダーを務めるEditions Gravatsからリリースされた。いつも通りの空間系なビリビリとする音は健在だが、いつも以上にメロディアスだ。ロマンチックな切ないメロディとかじゃなくて、”なんか変態っぽい感じ”。クレイジーミュータントオリエンタルダンスホールテクノ。と無駄に無理矢理名前つけたくなる。ジャケットのデザインも本人が携わっており、パッと見はポップだけど、よく見るとなんかこれヤバイやつ。となる感じ。年間ベスト候補でいいと思う。

 

現在Boomkatでオーダー可能。こちらから。

 

 

このアルバムリリースの前にClara!とのユニットClara! y Maoupa名義で『Meneo』を同じくEditions Gravatsからリリースしており、こちらもMaoupa的ダンスホールが炸裂したアンセムである。

 

category:NEWS

tags: /

RELATED

FEATURE