ENG JPN

Lotic、ニューシングル”Solace”リリース

7/13にリリースされるデビューアルバム「Power」から最新シングル”Solace”がリリースされた。

 

 

Loticは、ベルリンを拠点にしているJ’Kerian Morganのアーティスト名である。PANのM.E.S.H.KABLAMと共にレーベル・コミュニティ”Janus“を主宰し、2015年にはTri AngleからEP「Heterocetera」と、Janusから8曲入りの「Agitations」もリリースしているが、ここ数年はリリースの動きはなかった。

先日、JanusとしてはWhy Beと共にレーベル”Yegorka“を始動をアナウンス。そして満を辞して7/13にLoticのデビューアルバム「Power」がTri Angleからリリースされる。

その「Power」からシングル”Solace”がリリースされた。これまでにはなかったボーカルがフィーチャーされているという部分で、やはりArcaの流れと似た部分を感じたが、少しづつシンセとノイズがボーカルに絡み出し中心になり代わる展開も含めてArcaのボーカルより抽象的な佇まいだ。先に公開された”Hunted”はよりリズムが中心にきており、まだまだアルバムの全貌が把握できないが、楽しみな作品であることは間違いない。

 

 

 

category:NEWS

RELATED

FEATURE

2019/05/18

Hirakish interview

来日公演直前。LAのミステリアスアクトへ10の質問。
 more

2019/05/09

Koeosaeme interview

コエオサエメとオバニケシ。
 more

2019/05/07

Astma interview

彼女はチェーンソーの音を「山の叫び」と表現した。
 more